映画では彼の聖母像に焦点をあてていた

「摩天楼はバラ色に」 「大逆転」どちらも原型を留めていないが、やはり「特攻野郎Aチーム」を評価したい!ダーティハリー、確かThe Enforcerだったよーなそーでも無いよーな。。さすがにバス男は有名すぎてないか・・・。自分としては「ハナ」→「KOREA」、ドラマだけど「山田太郎ものがたり」→「貧窮貴公子」そりゃそうだ、文化が違うんだから・・・「うそ!?」を訳すと「Relly」なんてこともあるしな・・・最近観たのは、オデッセイ。タイトル気にせずに、とりあえず観てみたが、色々面白く思えた。タイトルから内容を連想してなかったからこそ、そう思えたのかも。…火星で農業(シェルター?の中では)はあり得るかもしれないwスルスル酵素 購入「白いドレスの女」の原題が「Body Het」だと知ったときは、邦題センスいいなと思ったよ。ここはやっぱり「史上最悪のボートレース ウハウハザブーン」(原題・UP THE CREEK)でしょう。とはいえ初期のビデオ発売時は「アップ・ザ・クリーク 激流スーパーアドベンチャー」というタイトルでした。

義務感と忍耐力。

義務って言うからみんな反抗するのよ。放送局嫌いじゃないけど、そういうとこは嫌いよ。放送局外注からは袖の下貰える上に正規の給料で1700万とか貰ってる人間には、そもそも労働の対価でカネを稼ぐという意味も肌感もわからない。カネはあるところから引っ張る、恐喝を生業としてる人間と同じ。放送局勝手に電波垂れ流して金をたかられ迷惑してんだよ!逆に迷惑料を払って欲しいもんだ。放送局ワンセグ視聴だけで契約するケースはまれ←嘘を言うな!お前らの所は長年それで恫喝して契約を強制し、応じなければ数々の不法行為に及んでいただろうが!放送局時代にそぐわない放送局は必要無いです。糖ダウン 購入早く放送局を解体してくださいm(__)m放送局テレビに放送局が受信できる設定つけて、解除に契約が必要にすればいい。見たくない人から徴収しようとするのが間違い。払って当たり前の前にみたいに局にしてくれ放送局受信出来ないようにする機器を早く導入してもらいたいものだ! 悪徳腐れ外道局

明日あの職場に行きたくない。

この心得をぜひ全国津々浦々の管理職に印刷してばらまいてほしい! 有給月1回消化、年1回平日5連休取得、ボーナス年2回等多分ホワイト…でもある程度の年で相応の役職ないと給料がた落ち。努力しない奴はむりぽ。 自営業はブラック( ´ ▽ ` ) 「好きな時に仕事休めていいじゃん」 はぁ?仕事休んだらその日の儲けが0なんだよ! 次の日が大変になるだけなんだよ! 今日もきっちりサービス残業してきたよ 若い上司たちの、派閥とか、誰かの意地だとかのとばっちりでね 甘えてこられる私はたまったもんじゃないよ 「ウチの会社はホワイトなんで」と某管理職。会社に遊びに来るだけの豚を飼うだけの余裕が有るなんてビックリだ。と私は思いました。 昔、バイトした店。平社員でも毎月の手当てと売上歩合で試用期間三ヶ月すぎると基本給(25万)福井 弁護士会の三倍くらいの給料。しかし、ばりばりの違法風俗www 利益率が高くてそれが出来ているところは、殆どが少しすると一気に落ちるけれどな。

死ぬほどかゆい

山でやるフェスとかも全く興味ない。家に居る時よりも刺されるリスクが増えるような場所には行かないのも予防になるかと。 アオバアリガタハネカクシは、その体液に触れただけでも火傷のようになるから、触ったら危ない。 ムカデに咬まれた時、めちゃくちゃ痛かったし、とにかく腫れたなぁ ブヨも・・・痛さは大したことないけど、腫れるね  虫刺され痕が空気に触れると痒くなるからセロテープで空気に触れないようにする…って話を耳にして、早速2~3日程度貼ってみたらだいぶ痒みが違いました。群馬 弁護士会掻かないから治りも早い気がする←テープでかぶれないよう! ここ10年蚊に刺されなくなりました。デブは不味いのかな。余り蚊を見なくなりました。刺されても鈍いからわからないのかな。蚊に刺されて見つけても逃げるまで何もしないのがいいらしいですね。 酒好き・酒飲みな人、大量に汗をかく人、呼吸が速い人(二酸化炭素の排出量多い人)、体温高めな人、体臭きつい人は各虫が好んで寄ってきます。