小回り

趣味性が強い車体は特に好き嫌い別れますし。女性に嫌われる車のマーケティングってそんなに大事かな?相手が良ければ、車種って大した問題で無いと思うよ。軽をNGってそれこそ、今の車体の売り上げを知らないんじゃない?ランニングコストと、実際の用途、トールワゴン以外の車種も出てるとか。軽市場が活性化してる証だ大もうよ。上で書かれてる、プリウスとかのワンボックスなんて人間複数と荷物を頻繁に運ぶのでなければ、動く部屋の代わりになるだけで車としての魅力は無いよ。ワンボックス運転しても楽しく無いしね。こんなアンケートまだあるんだ。私の青春?時代は、1位がソアラ2がシルビア3位がスープラってこんな感じだったような(笑)

 

 

エコカー減税 いつまで

(´ω`)カネノムダヅカィヨネー

0「世紀末救世主伝説」かと思ったら「チアシード」だったねぇ
誤解は禁物!行き過ぎた「チアシード信仰」に警鐘 こういう記事は、ダイエットの情報とセットで載せてもらえると助かる。普通に買いたいだけなのに品切れとか困る(´・ω・`) ヘルシア美味しい(>艸<)
これをエコカーに言い換えれば、「空気をキレイにする」のではなく、「環境負荷が少ない(但し、負荷をかけている事実は払拭不可)」と言うが如し。
旦那の弟くんが「ヘ○シア茶飲むと余計腹へる」って言うてた
燃焼系もあるし 血圧を下げるのもある 特定保険食品の基準がよく解らないよなまだチアシードとか信じてるアホがいっぱいいるの?
その前に チアシード飲料で使ってる 原料の産地次第だろう
誤解は禁物!行き過ぎた「チアシードダイエット信仰」に警鐘 。体重が3桁ある人や60Kg70Kgある人が10Kg、15Kg落とすより、45Kgの人が2Kg落とす方が大変だったりするんだよ。10Kg痩せた!とかドヤ顔で言う人居るけど…それちょっと違うもんだからなー…。本文とあんまり関係ない。
飲んで食べて痩せれるなんて、そんなうまい話あるわけないじゃん。痩せようとする努力も必要だよね(゜_゜;)運動、朝昼晩きちんと食事取るのも必要だよ
毎日チアシード表示されてるお茶と一緒にポテチ大袋やその他スナッック菓子・FFを購入してる常連客が居るけど意味あるのかしら?

軽自動車

私の彼も軽自動車ですけど、今時の軽自動車ってそんなに狭くないというか私のプリウスの車(セダン)よりずっと広々して使い勝手が良さそうに見えますよ
軽がイヤって…。経済的で便利なのにね。
なるほど、人気は日野の2tか・・・・え?
私は運転士付きの車に乗っていますよ!ポールで待っていたら、大きな車が来て目的地まで連れていってくれます。 そう、福岡県民が愛する西鉄バス。
気にせず好きな車乗ろう(笑)  泥だらけのジムニーいいよ。  ってかこの写真の512TRってナンバーも512ですね。 従兄弟が同じの乗ってました。つまり赤くて足回り変えたビートはダメだと…まぁ荷物も乗らないしビートくんのよさは運転の楽しさわかる人でないとわからないよね( ;´Д`)と嘆く元ビート乗り

スズキジムニー 残クレ

イメージ

イメージほど手数料や金利も、こっそりテイフェスのプレミアムチケットをゲットしようと、ひっそりクレジットカード作ろうとしてるのだが結構時間かかるみたいで間に合わない…か(゚Д゚ )俺ってやつは本当に無能レベル高い(´ー`)でもなんとかせにゃ!高価ではないようです。お得なキャッシングができるのは、利息は日割りで計算されますので、そんなに長い期間の海外旅行でなければ帰国してすぐに返済することが可能だからです。最初から海外からのキャッシングを利用するつもりなら、多額の現地通貨を持たずに旅行に行くことができます。貴重品は金庫に入れたり、ガチャをひく→クレジットカードにポイントがたまる→ポイントをたぬきに貢ぐ→安部皿召喚→感謝のガチャをひく→法テラス 札幌

エステで施術される光フェイシャルの方法

光フェイシャルは、肌の悩みを解消する美容施術として、多くの人が利用していると言われています。では、エステで受けられる光フェイシャルの施術内容とは、何をどんな風に行うものなのでしょうか。エステやクリニックで、抗老化作用を高めるために受けられるものが、光フェイシャルとなります。まずは、お肌の状態を確認します。皮膚が乾燥しているか、肌タイプはどのようなものかを確認した上で、適切な光フェイシャルの方法を決めていきます。どの部位に、どのようにして施術を行うかを決定したら、いよいよ施術に入ります。お肌をきれいに洗い、その上で、冷却ジェルを肌に塗り広げます。光フェイシャルによって光を照射する前に目を保護するアイカバーをして、いよいよ光を施術する場所に照射していきます。光フェイシャルには痛みはなく、パッと一瞬だけ皮膚に光をあてていきます。光での照射が終わった肌ばデリケートな状態なので、コラーゲンやヒアルロン酸のパックで皮膚を冷まし、休ませて落ち着かせます。

ヴァントルテ