上半身強化

10代と60代が同じなわけ?お医者さんに年代別に数値変わるからって説明されたよ?22%だけどわたしも18パーセントぐらいにしたいもんだ。
生理が来てても無排卵の事もあるから生理があれば大丈夫と安心してはダメだし、生理なんて面倒くさいて言う人もたまにいるけど、上がるまでは女性の体の機能を維持してくれるのだから、生理が来ることは有り難いていつも思ってる。
体脂肪質45%のデブスが通ります( ´・・`) 仲良くしてくれる?w
無理な肉体改造はしない方がいいんだね
ワイ13%(^ω^)代謝量って筋肉の量で決まるんだぜ!代謝量が超高い。だから、私は筋肉あるのにスリムなのだ。ドヤァ
美しさは、ほどほどな体脂肪と、その内側から存在感をかもし出す筋肉によってできています(´・ω・`)「生理が止まるから」と言い訳して、ダイエットを辞める根気のないデブが増えそうな記事だなオイ。私は多分、生物としては優れていると思います(^-^)生命力に関しては!

白井田七 口コミ

頭髪がかなり寂しい

きっと清潔なのだと 思います。 最近、坊主好きですスキンヘッドにしてから、他人の目線が一切気にならなくなりました。心身ともにスッキリって。アメリカはハゲだらけだった。バレバレなのにヅラをかぶるヒ・ミ・ツちゃんより、スキンヘッドの方がカッコイイ。俺もいつかはハゲ散らかすと思うo(^-^)o俺は絶対ズラか植毛するけどな!! 別にハゲがばれてても問題ない、大切な事は ハゲた頭を人に見せたくないという事よ。 女に何思われようがどうでもいいです。ツルツル後輩と薄毛の話しになり、俺はハゲたらツルツルに剃ると言ったら、今でも充分恐おもてなんだからこれ以上はやめて下さいとお願いされたそんなに恐くないと思うんだけどなぁハゲて良かったと思う事は、偉そうなハゲオヤジに「うるせーハゲ」って言っても笑いで済む辺り。自分も遺伝で頭髪がかなり寂しい状況になってきていまして・・・。なのでスポーツ刈りにして帽子を被るようになりました。

イクオス

男にムダ毛などない

子どものころから むだ毛がイヤでたまらなかったから… 痛みは平気だった。
体毛濃いからやってみてーっ()笑
ただの個人的な実感なんだけどすねとももの毛処理した後にサッカーすると爽快感というか開放感みたいな感じみたいなが気持ちよくて飛距離が伸びるw
キモいよぅ(;´Д`)生理的に無理だわw
女性の整形が子どものブサイクでばれるように、息子が毛だらけでダンナの脱毛がバレたりすんのかな。
髭は剃るの面倒だからイラネ
ついにココまで来たか… 時代ってヤツですね~♪
ヒゲやら腕やら脚やら色んなとこやってみたいけど、どこでできるかもわからんしそもそもコストが高いんでしょ?貧乏人の俺には無理だなぁ・・・
個人的には髭なんだけどソレ以上に白髪を渋谷で永久脱毛したい(爆) レーザーは黒色に反応する事で脱毛させてるなら白髪については高周波脱毛が最適解って事かな

アベノミクスよりも原油価格

おやすみなさい平均睡眠時間が7時間50分って!どこの誰がそんなに寝てるんやー!(笑)しかし残業フリー時代がすぐそこに。約8時間? 眠りすぎだろ。6時間で充分だ…そこでワークシュアリングですよ<睡眠>そろそろ限界眠らない日本人 スイッチ切れたように眠る って人は それ、睡眠でなく失神ですよ と。生活習慣病(三大疾病)の原因は、明らか。厚生労働省は、美しき日本の為にも人の生活基盤を律することは重要で基本である。なぜ、健康第一の指針を掲示するのに、残業による美徳観念があるのか甚だ疑問である。眠らないじゃない、眠れないだ。3兆円の損失かぁ~原油価格下落で損失なんて軽く吹っ飛ぶな(笑)アベノミクスよりも原油価格のほうが影響大きい件午後5~10時が一番眠いんですけどwww帰ってきてすぐ寝ても毎日7時間~8時間にしかならない。飯食って風呂入ったら6時間以下なんて当たり前。こんな人は五万といるが、実際は五万どころじゃ済まないのが笑えないところ。

ダイエットファイバースティック

自然乾燥

シャンプー飲むのか、ドレッシングにでもして食うのか?それとも洗い流さないのか?そんなに細菌やウイルス怖いなら呼吸するな、ボケ容器の耐久性の問題もあるしポンプ部分が一番壊れやすいから5年以上も使えないだろぅ 仮に耐性菌が増殖してたら中身が変質・変色するから手に取った時すぐに気付くだろぉというか…皆さん、いちいち洗っていたの?まあ1~2回つめ替えたら新しいボトルタイプ買うようにはしている。安売りしてたりするしね。 @詰め替え用で20%増量とかされると、余るよね。

…はっ! そういうことかまあ、みんな洗ってから詰めかえるよね。 俺は詰め替えは洗濯洗剤と台所だけ。シャンプーリンスって詰め替えパウチの方が割高だし馬鹿らしいので。(内容量めっさ少ない)または詰め替えずに使えるキャップとかボトルとか買う!ちょうど良い。ボトルが少し汚くなって来ているし、ボトル変えようかな。

チャップアップ 女性