イタリア

大きな口で団子を食べるから店の団子が小さく見えるってんで通りに面した窓辺ではなくて奥の壁側に追いやられたサザエさんの悪口はそこまでだ髪の薄い人ほどの美形でもダメなのか!そこに驚いた!!人種的差別撤廃提案(じんしゅてきさべつてっぱいていあんとは、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、大日本帝国が主張した、人種差別の撤廃を明記するべきという提案を指す食べログフランス版的なサイト作って、差別有り無しも記載すればよろし。ヨーロッパで差別なんて普通だよ。私ならハッキリ言うけどね。店員が黄色人種なら「貴方もあっちの席ね」とか言いそう(笑)白人連れてたらどっちに通されるのかな?だって「フランスだし」この前の自爆テロがあっても懲りない国だし。白人崇拝が、如何に虚しいか。 それを痛感させられますね。こうして抵抗もでき、訴えるチャンネルもある。その気になりさえすれば。世の中のほとんどは劇的にでなく、ゆっくり変わる。

キャッシュパスポート 便利 

TOP3

そうなんだろうけど 好きな男なら問題なくなってるというか 裸になった時点でやっぱり嫌 にはなんないからなー 気にする事はないと思うぞ羽生くんは脱毛してないと思う。たぶん体毛薄いほうだと思う。将来的にはわかんないけど少なくとも今は。美肌だと思う=美形だからだよね。本当に美肌有名人はタモリさんだよ。タモリ式入浴とか有名人実践してる人いるみたいだし本気で「ギャランドゥー」を検索した。西条秀樹さんや、もんたよしのりさんは、この2位の結果をどう思うんだろうか…。ちなみに私は、4位のすね毛が好き。TOP3より浅野さん、村淳みたく男前の胸毛を選ぶね☆胸毛の脱毛しています。中途半端に3本くらい生えてくるので毛抜きでピッピッと。ツルツルですwえー、脱毛してるほうが嫌だけど。色白でそり跡が青くなっちゃう人はちょっと気の毒。日サロで焼いてみたらどうだ?胸毛あかんのかorz

 

 

ミュゼ 男性

家庭

こんなの家庭でやれないと思うぞ(笑) 死ぬほどつらい器具だと思う(笑) でもモニターがもしあったらやるぞ!後でその器具くれるんなら本気でやって結果出すぞ!
自宅導入はともかくとして、ジムに導入されるとやりたいな~ネタとして。実際には素直に山歩きに出る方が良いと思うんだが。
続かない人が買っても、その内スルスル酵素 販売やらコートやらかけられて終わりだろうな(´・ω・`)
しんどそう笑でもいいなー!置くとこないけど
左右だけでなく上下運動まで出来るようになったのかΣ(・Д・ノ)ノ!?
まず歩け! ただやから。
「執筆=鷺ノ宮やよい」のこの文体はウンザリ。何か勘違いしているようだ。海外の通販番組の日本語吹き替えみたいな軽薄な文章。訴求力なし。
一時間で500kcal←これ重要!!あんぱん一個食ったら終わりですから!!とにかく生活改善から始めない限り何を買っても画期的な成果など有り得ませんよー!!ここと、スピードラーニングが私の中では胡散臭さのツートップです。(´Д`)
赤井英和のライザップのCMを見て、「ライザップすげえ」ではなく「さすが元ボクサー。本気で減量すればできるんだな。赤井英和すげえ」と思ったのは私だけか?

生活の差異

過ぎたるは及ばざるが如し。遺伝や体質や普段からの食や運動なんかの生活の差異で結果なんか変わるんだから好きに食べて好きに死ねばいいと思うよエナジードリンクはカフェインよりも過剰な糖分や添加物が良くないのかしらね?ふーん。まぁ、いち意見なんだけど、脳卒中の病棟にいて患者がよく言うのは「コーヒー飲んでいいですか?」なのよね。数を数えた訳じゃないけど、おおよそ9割言う。頭痛にはカフェイン!炭酸飲料しか飲まない私には関係ないやー(´οωο`) 飲みすぎると尿検査引っかかるけどね珈琲ばっか論じられるけど、紅茶の方が含有量は多い。最近どちらも相当量摂取してるけど、昔からちっとも効かない体質で、飲んでも飲んでも飲みながらでも余裕で寝るし何ともないわw身体は生き物なんだから、抵抗を与えないと弱まるばかりなんだぞ。この研究、コーヒー以外の条件についての説明がないんだよなぁ。知人曰くコーヒーとタバコの相性は悪い→コーヒー飲みの喫煙率が低い可能性があり、その影響と深読みできなくもない。

アレルナイトプラス cm

ホントに車が趣味

実家に旧モデルのコペンのマニュアルがあるが、やはり楽しい! 自分は1957年辺りのキャディラックのテールフィンの付いたモデルが欲しい。
大昔の日産・フエアレディーSR311とか、ダイハツ・コンパーノスパイダーとか復刻したら意外と人気出たりして。
バイクはオープン2シーターだよ!……あ,シートはひとつだぁね。
S2000か987ボクスターかアルファスパイダーが欲しい水没車 修理
軽トラの屋根ブッタ切って乗ってる農家のじいさんが近所にいるが。オープン2シーターだよな(笑)
だからはよMR-S生産再開せろ。オープン2シーター 我が愛車やないか
セカンドカーとして所有するには最高だと思います。
オープンカーと聞くと森高さんの私がオバさんになってもを思い出すよね。
MR-Sの後釜みたいなの出ないかなぁ!!ロードスターが3ナンバーになった今、復活熱望してる人は多いはず。