宇宙人のひみつって?

ナショナルの始まる前の光が飛んでくるのがなぜか怖かった 説明がヘタですみませんw矢追純一の宇宙人の特番。チャララ~チャララ~という音楽とグレイ型宇宙人のドアップ。なんか凄く怖かった…「怪奇大作戦」3話の白い顔の男がすげえ怖かった。本放送時には気にならなかったが後になってビデオで見て怖かったのが、「青い血の女」のアレ。ぉばぁちゃんとババぁ(´Д`lli)虐待されてたから脳ミソ。アレが生き物を動かす命令出してるとか考えると結構キツいものが・・・いまだにダメ。ヒアロモイスチャー 販売店SWシリーズで一番キツかったのジグソウの解剖シーンになるくらいには脳ミソ見えるのキツい・・・母親かな?何度殺されかけたかわからない「口裂け女」 めっちゃ怖かった。能面が怖いとかゼイラム見たらトラウマになりかねんな。一番上が兄だったので、ひな壇になってない三体の大きな雛人形。 まだあるのかな?マクドナルドのドナルド。 今は、マクドナルドの品質が怖いけど

友達と旅もいいけど。

海外なんて行けないと思ったけど今年もパリへ一人旅行ってくる!今から楽しみだよ一人旅の良いところは。行く先々で旅行者や地元の方々が気軽に話し掛けてきてくれることだ。正に一期一会の出会いを満喫できる♪今自分1人旅の真っ最中!皆様お聞きくださいwバスの座席に座ろうとして手すりにオイラの下のズボンの布がひっかかって「ビリビリ」wwwちょwww旅のトラブルでこんなん初めて!すぐバスの中のトイレで着替えた!皆様も気をつけてねw自転車持ってって沖縄、京都、奈良、琵琶湖一周のどれかしたい。私の行きついた究極の一人旅は日帰りプチ家出よし!今度、オイラと一緒に一人旅しようぜ(゜∇^d)!! ラ・カスタ 通販…アレ一人旅 気を使わなくていいから好きです。しらすアイス気持ち悪い・・・。好きなところに 好きなだけ時間を費やすことができるのがいい 自分だけのための 自分の時間を費やす贅沢が いいですね旅好きだけど、独りは嫌。…かといって、協調性も足りない。

高校時代の学食。

『通』だなんて聞いたことないわ「御代はけっこうですからお帰り下さい!」と対応すればよかったのでは?『お客様は神様~』は店側の心構えであって、客が慇懃無礼に振る舞っていいという免罪符じゃないです。作った人に対して、普通に失礼なのでは。しかも通の食べ方って何お金の問題じゃないと思う。アレルギーならともかく、美味しく食べて貰おうと頑張って作っている亭主に失礼な行為。この話、だいぶ前にマツコの怒り新党でやってなかった?こう言う非常識な食べ方をする人とは2度と行きたくないよね。アイキララ 通販とんかつ食べに来て衣を剥がして食べる?初めて知った(^_^;) だったらトンテキでも食べろよ。揚げ物の衣をはがして食べるのは、料理・食材への冒涜。そんな客にはポークソテー屋に行って欲しいとは思う。衣をつけて食べるのも外して食べるのも自由だと思うけど、もし食べ残した場合は何故そうしたのか理由を聞いてみれば良いんじゃないかな。どっかの食通が付け合せのソースを使わないでわさび醤油で鴨肉食いだしたようなもんだから気にしても仕方ないと思うのだけど。