ダイエット理由に残す残飯野郎は将来ロクな人生じゃないな。
店中に『糖質制限してるぞ』と宣言しているみたいで恥ずかしい←恥ずかしいならするなよ。 『ライスなし』でも割引してくれない飲食店は多い←おかず単品で頼めば?
ファミレスな。おかずのみの注文ができますよ。 定食屋さんはごはん減らしてということやね。これだけ健康に気を使っている人が外食すること自体に疑問を持たないのが不思議不思議www 普段から肉の塊でも持ち歩けばいいのにw本気で糖質制限ダイエットする気ならそもそも外食はダメ。どんなに面倒でも自分自身で食事内容(素材や調理法など)を管理するべき。食べ物を粗末にするくらいなら食うな。リルジュ 通販
全体的に摂取量を減らすんじゃなく、何か特定のものを摂取しないという発想のダイエット。昔から出ては消え出ては消え・・・愚かな痩せ信仰だね。コメは課金してでもお替りする俺には理解しがたい事案だな。